Language
法人向けのお知らせ

法人向けのお知らせ

令和6年度~令和8年度 二条城清掃業務に係る実施事業者の募集について(公募型プロポーザル)

2024년1월18일

この度、二条城では、令和6年度から令和8年度までの清掃業務について、実施事業者の公募を行います。

二条城の清掃業務については、文化観光施設として常に美しく保つ清掃技術や十分な配置人数に加え、文化財への理解、国内外から訪れる来城者に対する高いホスピタリティを持った清掃員の配置が求められることから、事業者の選定に当たっては、経験、技術力等を比較し、プロポーザル方式で選定します。

〇主なスケジュール
■ 受付方法
参加申請書(第1号様式)を令和6年2月1日(木曜日)までに郵送、FAXまたは持参により提出

■ プロポーザル参加に関する質疑及び回答

令和6年1月24日(水曜日)正午までに、FAXにより提出

令和6年1月30日(火曜日)までに二条城ホームページ上で回答を公表する。

■ 提出書類

令和6年2月5日(月曜日)までに、令和6年度~令和8年度 二条城清掃業務委託契約業者選定に係る提案要領に記載する提出資料を郵送、FAXまたは持参により元離宮二条城事務所へ提出

※原本1部、写し7部の計8部を提出
■ 書類の提出について

郵送の場合は、期日までに必着。持参の場合は午後5時までに提出。

FAXで提出される場合は、送付後に必ず電話により、到達の確認をしてください。

■ 面接実施について(予定)

日時:令和6年2月上旬~中旬

場所:元離宮二条城内

〇資料一式

提案要領

評価基準

仕様書

各種様式

TOP