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法人向けのお知らせ

法人向けのお知らせ

元離宮二条城における入城料等の納付に係る指定代理納付者の公募について(公募型プロポーザル)

2019年11月20日

 元離宮二条城では,平成31年4月1日から,入城料等の支払いについて,クレジットカード,電子マネー及びQRコード決済を導入しています。
 クレジットカード等による決済を実施するに当たり,令和2年度の納付業務に係る指定代理納付者の選定について,公募型プロポーザル方式により事業者の選定を行いますので,以下のとおり公募します。

【主なスケジュール等】
■ 応募受付

 1 参加申込書等 提出期限

   令和元年12月4日(水曜日)午後4時までに持参又は郵送(簡易書留)により元離宮二条城事務所へ提出。

  ※ 参加申込書,各種証明書,会社概要。

 2 その他提出書類 提出期限

   令和年12月11日(水曜日)午後4時までに持参又は郵送(簡易書留)により元離宮二条城事務所へ提出。

  ※ 導入及び業務内容に関する提案書,その他提出書類。

■ プロポーザル参加に関する質疑及び回答

  令和元年11月27日(水曜日)午後4時までに,持参,郵送又はFAXにより元離宮二条城事務所へ提出。

  令和元年11月29日(金曜日)までに京都市情報館及び二条城ホームページ上で回答を公表する。

■ ヒアリングの実施

  令和元年12月17日(火曜日)を予定。詳細については,別途応募事業者に連絡する。

■ 選定結果

  元離宮二条城事務所において書類審査を行い,京都市情報館及び二条城ホームページ上で選定結果を公表する。

【公募に関する資料】

募集要項
仕様書
募集要項 様式1~6

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